笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワチャワチャ感がたまらん「ハムスター VS ラグ」はずっと見てられそうw

Twitter上に投稿された、ラグを掘り進むハムスターの動画に注目が集まっています!

じたばたしながら進む姿が最高に萌え♡

投稿者はハムスターを愛してやまないうみーさん。「ラグばりばりハムスターむさち(必死)」というテキストとともに、キンクマハムスター・むさしちゃんのタフな動画を公開しました。

動画は、毛足の長いラグを一生懸命進むむさしちゃんの姿からスタート。

ラグの上を進むむさしちゃん 提供:うみーさん

両前足を猛スピードで動かしながら歩いているむさしちゃん。後ろ足を前後に動かし、前足はラグをかき分けるような仕草で一生懸命進んでいます。

右に進むむさしちゃん 提供:うみーさん

一心不乱にラグの毛足をかき分けながら進んでいる姿はとにかく必死! 小さな体を左右に震わせながら、ラグをバリバリしながら進んでいきます。

進行方向を正したむさしちゃん 提供:うみーさん

むさしちゃんはきっとこの後も進み続けることでしょう(笑)。

むさしちゃんの今回の行動は、ラグとこたつ布団の間に挟まれたことがきっかけ。脱出を試みて、ラグを掘っている様子から始まったのだそうです。

大胆でトリッキー」な性格だというむさしちゃんならではの、可愛いじたばた具合に、頬がゆるみっぱなしでした!



ネットでの反応は?

むさしちゃんを見たユーザーからは、「一生懸命wきゃわいいなー💕」「ジタバタしてますね、うちで保護します😻」といったハート多めのコメントが寄せられています。

今回の投稿について、「たくさんの方が見てくださって嬉しいです」と感想を述べてくれた投稿者さん。これからも可愛いむさしちゃんと仲良く暮らしてくださいね♪

Twitter:@umiuro
グッズ:うみー

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET