笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】医療従事者を怒らせた「まさかの誤変換」にフフッてなった

まだ問題を確認していない方はこちらから!

煽りスキルが高すぎるw

「胸背部」と何度も打っているのに、なかなか学習してくれないようですね...胸中お察しいたします。しかし、今日がイブだと知っていて「今日はイブ」と煽っていたのなら、そのパソコンはとても優秀なので心配なさそうです。

ほかにも、誤変換で煽られた経験がある人はいますか?よろしければ、コメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    「言いづらかったんだよ」が「いいヅラ買ったんだよ」になって大ウケでした

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET