笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】竈門炭治郎さん、「強くなれる理由」ってコレだったんスね…!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

めちゃくちゃ強そう!

なるほど!竈門炭治郎(炭)に1500℃で5万気圧をかけると、ダイヤモンドに変化するんですね!「竈門ダイヤモンド治郎」に変化した炭治郎は、硬くて強そうな上にとっても高価になっちゃいました。

リプ欄では、「燃やしたら竃門二酸化炭素次郎になるやん」など、色々な変化を投稿して盛り上がっていますよ。

あなたは、「炭治郎」と「ダイヤモンド治郎」どちらに魅力を感じますか?よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. アロハオヤジ

    竈門炭治郎が水をがぶ飲みすると竈門炭水化物治郎となる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET