笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子供の卒業式がコロナのせいで…」→ 悲しい話かと思いきや着地点がw

インスタグラムで活躍されるぽちまるさんは、二人の男の子との日常や、日々の出来事を漫画にして公開しています。

ぽちまる

ある日美容院で施術を受けていたぽちまるさんは、近くの席から「子供の卒業式がコロナのせいでアッサリしていた」という話し声を聞いたのだとか。悲しい話かと思って聞き耳を立てていると…?

それではどうぞ↓

良かったようですww

我々の生活スタイルを一変し、多くの行事やイベントを中止していったコロナウイルス。最悪の存在であることに変わりはありませんが、ウイルスが暴いた「無駄」というものも確かに存在しますよね。校長先生のお話は誰もが一度は「これ、いる…?」と思ったことがありますもんね🤔ちょっと話が長くなってしまいがちな校長先生方には、これを機にもう少しだけ簡潔で面白い話をしてくれるようになることを願います😇

この投稿には「確かにみんな長ったらしい話聞きたくないですもんね」「校長先生の話一個も覚えてない」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ぽちまる
ブログ:ぽちまる★へいまー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET