笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】4/6は《しろの日》! 選んだ城で あなたの「性格タイプ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「白いもの」に例えます!

③を選んだあなたは、甘さで誘う「生クリーム」タイプ


あなたの性格を白いものに例えると、生クリームでしょう。

一瞬で人を惹きつけるあなた。ご褒美に食べる生クリームのように、特別な魅力を放っているようです。

高級感のある見た目とは裏腹に、甘え上手で人懐っこいので、相手をすっかり虜にさせちゃう小悪魔的な人だといえそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. コメント師匠

    生クリームでした。嬉しい。

  2. 乙女

    応援してます。これからも頑張って下さい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET