笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫との遊び中に発見された「しっぽプルプル」の意味が愛くるしすぎた

猫を飼っている方にとっては、持って当たり前であろう猫と遊ぶ至福の時間。

漫画家・ホジョイさんもそんな飼い主のひとりですが、飼い猫と遊ぶ時の時間と場所が決まったことにより、猫のある習性を発見したそうです。

ホジョイ

それでは、『そんな動きするぅ!?ってビビった猫の性質』でその時の様子を見てみましょう。


twitter.com@HojoyComayu


こんなことされたら愛しさで腰が砕けてしまう…

日々の習慣が功を奏し(?)台所を遊ぶところと学習したホジョイさんの猫氏。嬉しさをS字尻尾で表現するなんて可愛らしい習性ですね。こんなのを見せられたらひざから崩れ落ちるに決まってます😂

ちなみに、猫氏が尻尾をプルプルするかわいらしい動画はこちらで見られますよ!

猫を飼っていたり、飼っていた経験のある読者からは「同じ経験をした」という声や、「初めて意味を知った」という声も寄せられています。

・うちのもやってました。そういう意味だったんですね!

・うちのニャンコも同じシッポになってます!

・私も初めて見た時びっくりしました!


作者のホジョイさんは、「MAGKAN」にて『灰死神と不死の猫』を好評連載中!

また、来月5月13日にコミックス第1巻が発売されます!現在、連載第1話~第4話まで無料公開中なのでぜひチェックしてみてくださいね!

Twitterには、猫氏の魅力的な日常ショットや連載作品のイラストなどが投稿されているので、ぜひまとめてお楽しみくださいね!

Twitter:ホジョイ(@HojoyComayu)
連載作品:灰死神と不死の猫第1巻は5月13日発売
書籍:骨等屋ホネツギ全2巻


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET