笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

疾走感が凄い「柴犬の散歩風景」に笑い堪えられるひといる?

Twitterに投稿された、「ちょっと変わった柴犬のお散歩写真」が大きな反響を呼んでいます!

リードを引っ張る側?全身全霊なスピード感が最高!

投稿者は柴犬ガクちゃん♂さん。「普通に走ってくれ…」というテキストとともに、柴犬の男の子・ガクちゃんのお散歩ショットを4枚公開しました。

写真には水色のリードに、青いハーネスを付けたガクちゃんが写っています。

1枚目に写っているのは、リードを噛みながら、ややうつむき加減なガクちゃん。

お散歩中のガクちゃん 提供:柴犬ガクちゃん♂さん

走っている最中の撮影のようで、背景がブレていますね。

2枚目は完全に走っている最中のガクちゃんのお写真。

お散歩楽しいな! 提供:柴犬ガクちゃん♂さん

リードの噛み方が絶妙なせいか、ガクちゃんがリードを引っ張って、投稿者さんをお散歩させているように見えます!

3枚目には前足をあげて猛スピードで走りながら、テンションマックスなガクちゃんのお顔が。

ヒャッハー顔なガクちゃん 提供:柴犬ガクちゃん♂さん

大きく口を開けて、「俺についてこられるかな」と言いたげな表情に笑いがこみ上げます!

最後は投稿者さんを見ながら走っているガクちゃんです。ガクちゃんの走るスピードが速すぎて、ピントが追いつきません!

速すぎるガクちゃん 提供:柴犬ガクちゃん♂さん

流れる風景のブレ具合やガクちゃんの躍動感が激しく、今にも投稿者さんの息遣いが聴こえてきそうです(笑)。

投稿者さんに向かって口を開けているので、お疲れな投稿者さんに声をかけているのか、それとも「まだ走るぜ!」アピールしているのか、とっても気になりますよね♪

ネットでの反応は?

ガクちゃんを見たユーザーからは、「躍動感たっぷりのお写真ですねw」「最高に楽しそうで可愛くて癒されました( *´꒳`* )💗」「おテンション爆上がりのお手本‼️」といったコメントが多数寄せられています。

また、「うちの子も同じです!」といったコメントも見られ、多くの方がガクちゃんのお散歩スタイルに共感を覚えていました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに今回の投稿についてお話をうかがいました。

好奇心旺盛で人が大好き!

とにかく人が好き」というガクちゃん。「お散歩しているワンコよりも飼い主さんに興味津々で、自分の飼い主には振らないシッポをブンブン振りながら近づいていく。」のだそう。

また、食べ物の好き嫌いが一切なく、多くのワンちゃんが苦手とする「地震や雷も平気」とのこと。

そんなガクちゃんを投稿者さんは、「活発で好奇心旺盛」な性格だと述べてくれました。

お散歩中のじゃれ合いは日常茶飯事!

今回の投稿のようなお散歩は、「一緒に走るとほぼこれ」だとコメントする投稿者さん。

「走りながらじゃれついてきたり、飼い主の目の前に飛び出して来たりもするので、それを何とかかわそうとする私……。いわゆる『ワンプロ=ワンちゃんのプロレス』ってこんな感じなのかな。お散歩で会うワンコたちとすればいいのに」と、若干テンション低めに語りました。

投稿されたガクちゃんのお写真から感じる躍動感は、投稿者さんのガッツも含まれていたのですね(涙)。

投稿者さんのTwitterには、ガクちゃんの可愛くて笑顔になれるショットがたくさん公開されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@arygaku

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET