笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「死んだ推しキャラ」の幸福のため丸1年がんばった結果…?

二次創作をはじめるきっかけは人それぞれですが、自分の推しが作品から退場してしまった時、推しが生きている世界線を見たいがために自ら筆を執ることは珍しいことではありません。
矢薙

過去のご紹介記事はコチラ↓
奥さんが殺人犯!?まさかの展開に涙なしでは読了できなかった…
「ツンデレ悪霊」と「感謝を伝えたい少女」に心がポカポカした
悪霊に「もっと面白いこと」を持ちかけるマネジメントにほっこり。

それでは、矢薙さんの『推しキャラと結婚する話』で、推しを失った悲しみを乗り越えて幸せを掴んだ一人のオタクの奇跡の物語をご覧ください。


twitter.com@yanaginga

twitter.com@yanaginga

twitter.com@yanaginga


twitter.com@yanaginga


twitter.com@yanaginga

twitter.com@yanaginga


twitter.com@yanaginga

twitter.com@yanaginga

末永くお幸せに😂

推しのスティ様の死がショック過ぎたせいでペンを取り、スティ様を幸せにしたい想いを漫画に託し描き続けた結果、公式のスピンオフ漫画の作者にまで上り詰めた主人公。

しかしその熱すぎる想いはスティ様を実体化させ、しかも彼女からプロポーズをされるというミラクルを起こします。きっとその後はスティ様との幸せが続くよう更なる二次創作の沼に身を捧げたのでしょうね(笑)。

推しの幸せのため身を粉にして二次創作に励んだ主人公の姿には、多くのオタクから共感の声が寄せられました。

・推しキャラの方から会いに来る世界線最高すぎんか!?

・推しは時空すら超える

・創作家達の夢ですね

推しキャラと結婚する話』は、Amazon Kindleにて無料配信されています。

今回ご紹介できなかった未公開ネームやデザイン画も収録された、60ページの大ボリュームエピソードをぜひお楽しみくださいね!

また『没落お嬢様を拾う話』や、以前クレイジーでもご紹介した『夢中の彼女』など他の作品も同様に無料配信されているので、こちらもTwitterと併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:矢薙(@yanaginga)
pixiv:矢薙
pixivFANBOX:矢薙
読切作品:暗殺者クリア
書籍:推しキャラと結婚する話
没落お嬢様を拾う話
夢中の彼女
神への生贄に捧げられた少女の話
ダークエルフが黒ギャルとして生活する漫画
愛されパパ
矢薙短編漫画集(第2巻まで)
百面装のシノブさん(原作:矢薙/作画:きたむらましゅう 
悪霊を退治する人の話(第3巻まで)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET