笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】鬼殺隊より向いてるかも!「竈門炭治郎」の天職ってコレじゃない?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

炭治郎がバリスタデビュー?!

炭治郎ならば、嗅覚で良い豆を選定できそうですね!あとは淹れたコーヒーの味が分かればバリスタも夢じゃないかもしれません。リプ欄では、焼き鳥屋や鰻屋、ピザ屋などの案も出ていましたが、炭治郎には、どんな職業が向いているのでしょうか?

あなたなら炭治郎にどんな職業を薦めますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする2

  1. アユラ

    私は自分の二次創作で、焼き鳥屋にしてます💧
    ※自分で炭を作って、それで地鶏を焼く設定。

  2. 日本人

    たしかに!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET