笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】生活力すご! あなたの性格の「節約スキルの高さ」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「節約上手度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」


あなたの節約上手度は、40%」です。

それなりに節約できるあなた。

買い物時にはあまり節約を意識することはなさそうですが、「水道はすぐ止める!」「使ってない電気は消す!」と、日頃のちょっとした節約術を実践していそう。

「地球にも優しくできて、お金も貯まるなんて最高!」と、ハッピーな気持ちで節約に取り組めている人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET