笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2015年はこれで決まり!今のうちに買っておきたい「とんでもカレンダー」10選

2014年も終わりが近づき、そろそろ来年に向けて動き出して行く時期になりました。

2015年は変化のある年にしたい!と思っている方は、まずはこんなカレンダーから始めてみたらいかがでしょうか。

 

 

1. まいにち、修造!


11
amazon.co.jp
12
amazon.co.jp
昨今のテニスブームによって人気がうなぎ上りの松岡修造氏が、この度カレンダーとして登場しました。日々、彼の熱い言葉に触れることで活力溢れる1年を過ごすことができるかもしれません。購入はこちらから(amazon.co.jp)どうぞ。

 

 

2. 裸の消防士カレンダー


3
amazon.com
4
amazon.com
1996年から発売されたこちらの消防士のカレンダーは来年で20年目の節目を迎えます。このカレンダーから利益の一部はニューヨークの火傷治療センターに寄付されているとのことです。購入はこちら(amazon.com)からどうぞ。

 

 

3. セクシーな男性 & 動物の赤ちゃんカレンダー


5
amazon.com
6
amazon.com
セクシーな男性が動物の赤ちゃんを抱えている写真がカレンダーになっています。イケメンと動物が好きな人たちにはたまらない一品ですね。購入はこちら(amazon.com)からどうぞ。

 

 

4. ヨガネコカレンダー


7
amazon.com
8
amazon.com
こちらのカレンダーは、ヨガを楽しむネコたちを毎月楽しむという主旨のカレンダー。「かわいいだけでのネコでは何か物足りない!」という方はこちらのヨガネコたちに癒されてみてはいかがでしょうか。購入はこちら(amazon.com)からどうぞ。ちなみに、ヨガ犬バージョンもあるので、犬派の方はこちら(amazon.com)からご購入ください。

 

 

5. うんちしている犬のカレンダー


9
amazon.com
10
amazon.com
犬がうんちしている姿を美しいカレンダーに収めました。敬遠する人も多いかと思いますが、好きな人にはたまらないでしょう。購入はこちら(amazon.com)からどうぞ。

 

 

6. スカートめくりカレンダー


13
amazon.co.jp
14
amazon.co.jp
デザイナーの加藤圭織氏がデザインしたこちらのカレンダーは、スカートをめくることでカレンダーが見えるという男心をくすぐるもの。こんなカレンダーがあったら、1日1日をウキウキして過ごせそうですね。購入はこちら(amazon.co.jp)からどうぞ。

 

 

7. MEAT JOURNEY


15
amazon.co.jp
16
amazon.co.jp
こちらのカレンダーは、ネイチャージモン氏が1年間に食べた肉料理の中から気に入った肉を厳選し、カレンダーとしてまとめたもの。行くべき肉料理のお店が12軒、紹介されているようです。購入はこちら(amazon.co.jp)からどうぞ。

nature-jimon.com

こちらがそのネイチャージモン氏。
profile_snap
nature-jimon.com

 

 

8. ミュージシャンの手カレンダー


17
amazon.co.jp
18
amazon.co.jp
こちらはその名の通り、ミュージシャンの「手」にだけ焦点を当てたカレンダーです。ミュージシャンらしい奇麗な手や力強い手が多く収録されているので、手フェチの方にはたまらないカレンダーになっています。購入はこちら(amazon.co.jp)からどうぞ。

 

 

9. 美尻カレンダー


19
hakusuisha.shop10.makeshop.jp
美女のお尻にフォーカスしたこちらのカレンダー。男性陣にはたまらないシリーズですね。2015年はハイサワー35周年記念ということで、記念に1部購入してみてはいかがでしょうか。購入はこちらから(博水社)どうぞ。

 

 

10. 玉造地区商店街クーポンつき日めくりカレンダー


pg_hime1
543life.com
pg_hime2
543life.com
こちらのカレンダーは、大阪市天王寺区玉造にある商店街が大阪女学院大学・短期大学とコラボレーションをして作成したものです。カレンダー1枚1枚がクーポンで構成されており、そのクーポンを商店街に持って行くことで割引が受けられる仕組みになっています。またカレンダーは、商店街の各商店にて配布されているとのことです。商店街の活性化に繋がる素敵なアイデアですね。

543life.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET