笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】話しかけたいおばあさんで、今あなたが「困っていること」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今あなたが「困っていること」がわかります!

①を選んだあなたは「食欲が止まらない」


一息ついてもぐもぐ…あともうひと踏ん張りしなきゃだからもぐもぐ…と、常になにかを食べているあなた。

鏡に映った自分が気になってきて、「そろそろ気にしないとヤバいな…」と感じているのではないでしょうか。

しかし、自然と食べ物を掴んでしまう手を止めることが出来ず、困っているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET