笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬の散歩中に発生した「ギャップすごすぎ事件」の衝撃にコーヒー噴いた

今回は前回クレイジーでご紹介した、漫画家・夏奈ほのさんの『正反対な男女と犬の出会い』の続編『正反対なのは見た目だけじゃなかった』をご紹介します!
夏奈ほの

過去のご紹介記事はコチラ↓
犬の散歩中に出会った「正反対な男女」の心の声に笑った
夫婦喧嘩に弱すぎる。超憎めない「元ヤン夫の生態」にキュンときたw
5年ぶりに再会した弟系男子が完全に「恋愛対象」になってるんですが…

犬のサイズ感で飼い主のビジュアルを決めてしまうべきではありませんが、飼い主と犬との絶妙なアンバランス感にやっぱりクスっと笑ってしまう、第2話をどうぞお楽しみください!



twitter.com@8_ho_no

twitter.com@8_ho_no

twitter.com@8_ho_no


twitter.com@8_ho_no

ネーミングセンスはそっくりかもしれない(笑)

その見た目からは想像し辛い名前の門十郎とつぶちゃん。それぞれの飼い主の想いがつまった名前なのでしょうが、お互いが名前の違和感を感じているところを見ると笑ってしまいます。

このお散歩コースの公園で今後も出会う可能性があるふたりと二匹。この先もこういったギャップを感じつつ、仲良くなっていくのでしょうか?

見た目だけでなく名前も正反対の二匹のギャップに、多くの読者がメロメロになっていました。

・どこまでも正反対…好き。

・門十郎ぉぉぉぉぉ🤣

・小型犬のシャカシャカ凄い分かる可愛い…

・名前も正反対だったんだ〜🥰


現在「コミッククリエ」にて好評連載中の『着せたい上司と、なれない部下』のコミックス第2巻が5月15日に発売されます!

最新話は「pixivコミック」に掲載されているので、発売日までにぜひチェックしてくださいね!

また、「マンガJam」にて連載中の『先生とひととせの青』の第2話が「LINEマンガ」にて、5月31日までの期間限定で無料公開されています。

第1話はBookLiveなどの各電子書店にて単話配信されているので、未読の方は併せてチェックしてみてくださいね。

作品に関する最新情報は、Twitterにて随時更新されています。

今回ご紹介したような短編漫画が投稿されることもあるので、Twitterのフォローは必須ですよ!

Twitter:夏奈ほの(@8_ho_no)
pixiv:夏奈ほの
連載作品:着せたい上司と、なれない部下5月15日に第2巻発売
先生とひととせの青



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET