笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】本屋での運命的な出会い!…からの「悲しすぎるオチ」に泣いた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

恋心さえも消してしまうアルコール消毒w

自分と手が触れた直後に除菌されては、感染対策だと分かっていてもショックを受けそうです。これでは、芽生えた恋心もきれいに消えてしまいますよね。リプ欄には「せめて見えない所で」という意見も多く、男性の行動は、感染対策としては正解でしたが、女性に対するマナーとしては不正解だったようです。

あなたは物語のような運命的な出会いをしたことはありますか? よろしければ、コメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET