笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】サイコパスな友人の「センター試験の楽しみ方」が常軌を逸してて笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

変なところに楽しみを見出さないで(笑)!

たしかに、ふつうに生きていると「東大の先生に消しゴムを拾ってもらう機会」なんてほぼないので、そういう意味では良い人生経験になるのかもしれませんが…しかし親御さんや先生の気持ちを考えると、どうしても「そんなことより試験に集中して😂」という気持ちになっちゃいますねw

ところで、皆さんにも試験にまつわる忘れられない思い出がありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET