笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

暴れん坊ねこの「1ヶ月後のデレ姿」が悶絶級の可愛さなんですが…!


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

ももちゃんの幸せな日々にほっこり

ももちゃんの謎の鳴き声を調査した結果が衝撃的過ぎて笑ってしまいました!今ではすっかり心を許し、素晴らしい信頼関係が築かれた類さんとももちゃんですが、まだまだお互いが知るべき領域は残っているようですね。

また、体力的にもちーちゃんとやっちゃんの上をいくももちゃんに目が離せない類さん。甘えてくるももちゃんのねこなでDJをしたりと毎日忙しそうですが、この先もももちゃんの可愛らしさにキュンキュンな日々を楽しんでほしいですね!

類さんと先輩猫ちゃんたちとの生活にすっかり馴染んだももちゃんには、読者の方々が以下のようなコメントを寄せました。

・笑撃のクラッキングwww

・「ずっとケージ生活だったから…」のくだりで胸が締め付けられました😭

・いつもと逆の頭トントンおちりなでなでで混乱してるのもまた可愛いw

・ももちゃんの甘え方めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ!!

前作『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』に、ベンガルのももちゃんが新しく加わった『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』の書籍が、5月19日に発売決定!電子書籍版も同日に発売されます。

なお、Amazonで予約・購入するとスマホ用壁紙データが3種類ゲットできますよ!

また、Twitterにて更新中のがんばれ!コッペパンわに』のコミックスも現在好評発売中!Twitterには投稿されていない、描き下ろしエピソードも収録されているので、ぜひこちらも手に取ってみてくださいね!

「GANMA!」では『マンガ家 "類"の人間やめても..』の全58話が配信中!

類さんのTwitterには、シュガーマフィンこと、やっちゃん、ちーちゃん、ももちゃんのキュートな写真や動画も多数投稿されているので、猫好きさんや癒しが欲しい方もフォロー必須ですよ!
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!(5月19日発売)
がんばれ! コッペパンわに
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET