笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格タイプは「攻め上手な肉食? ガードの堅い草食?」今日は《恐竜の日》!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格は「肉食タイプ?草食タイプ?」がわかります!

①を選んだあなたは「肉食4:草食6」


どちらかというと草食のあなた。自分からグイグイは行かず、目の前に来たチャンスをものにしていくタイプのようです。

ただ、それが絶対に手に入れたいものだと、あなたの隠れた肉食部分が顔を出すみたい。

そんな時のあなたは、いつもの姿からは想像できないくらい積極的になるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET