笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】串カツ屋での注文で あなたの「心の悲鳴」の大きさを測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の悲鳴の大きさ」がわかります!

②を選んだあなたは「120dB」


心の悲鳴の大きさが120dB、飛行機のエンジン音並みのあなた。

耳を塞いでも聞こえるくらいの大音量で「もう無理ー!」「やだー!」と叫んでいるようです。

大変ではありますが、自分の限界にいち早く気付けるみたい。自分の心の調子を察知しやすく、行動にも反映させやすい人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET