笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

無理ゲー爆誕w ゾンビ映画が「ダイバーシティ」を受け入れた結果…

第20話「シン・感染」


Ⓒ茶んた(秋田書店)2022

Ⓒ茶んた(秋田書店)2022

Ⓒ茶んた(秋田書店)2022


Ⓒ茶んた(秋田書店)2022


Ⓒ茶んた(秋田書店)2022

Ⓒ茶んた(秋田書店)2022


Ⓒ茶んた(秋田書店)2022

Ⓒ茶んた(秋田書店)2022

多様性を受け入れたゾンビは無敵…

ゾンビ映画の定番設定に逆らい、ゾンビに噛まれた後も自我を失わなかったよーこ。しかしゾンビのルールにこだわるしのは、よーこの様子に我慢がならず立派なゾンビになるためのレクチャーを開始します。

結局、しのもゾンビ化したことで人を襲いはじめますが、今度はゾンビの定義が他のゾンビと食い違ってしまったため、一時は周囲が一触即発な雰囲気に陥ります。よーこの一言で全てが丸く収まりゾンビ社会には平和が訪れましたが、そのせいで人類は滅亡に近づくことに…。

しかし意外と楽しいゾンビライフが展開されたことで、「ゾンビになってもいい」という意見が寄せられたところを見ると、多様性を受け入れたゾンビ社会の布教活動は成功した…と言ってもかもしれませんね(笑)。

・サメ映画みたいなオチwww

・こうやって進化していくのか

・これならゾンビになってもいいかも

・このままほっといても大丈夫そうだな。

『死亡フラグに気をつけろ!』はコミックス第2巻まで発売中!

今回ご紹介した作品は、作者の茶んたさんが「月刊少年チャンピオン」にて連載中の『死亡フラグに気をつけろ!』から抜粋したエピソードです。

コミックスは第2巻まで発売中なので、他の“死亡フラグ”が気になる方はぜひそちらの方でお楽しみくださいね!

また、Twitterには“しの”と“よーこ”のカラーイラストをはじめ、作品に関する情報なども投稿されています。

この機会にフォローしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:茶んた(@Chanta_in_inari)
連載作品:死亡フラグに気をつけろ!第2巻まで発売中
書籍:明日から使えるトキメキフラグ図鑑
明日から使える死亡フラグ図鑑
HP:茶んたのホームページ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET