笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】中1息子が到達してしまった「反抗期の極限」が異次元すぎて笑う

まだ問題を確認していない方はこちらから!

すべてに反抗してる!

物理法則にまで反抗したいとなると、もう人間やめるしか反抗する術がありませんね。斬新すぎて反抗が可愛く思えてしまいます。

皆さんは反抗期の頃、こんなことが嫌だったというエピソードはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    ある意味天才やん!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET