笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「NiziUのダンス」をママが熱演! → 8歳娘のコメントが激辛すぎてダメだったw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

笑ったらアカン!

山田君、座布団5枚持って来て! と言いたい所ですが、奥さんの反応を見る限り、絶対に笑ってはいけない場面でしたね。
家庭内笑ってはいけないが急に始まるのは辛いものです。相川 雄輔さんがその後、奥さんと仲直りできたのかが気になりますね。

皆さんは、笑ってはいけない場面でつい笑ってしまった経験はありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET