笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本食への執着がエグい「謎の生物」との生活が超たのしそうなんですがw


©紺野アキラ/小学館

©紺野アキラ/小学館

©紺野アキラ/小学館




©紺野アキラ/小学館

©紺野アキラ/小学館

©紺野アキラ/小学館


©紺野アキラ/小学館

まるで昔から鴻田家の一員であるかのようなクジマ…

日本食を欲するクジマを拾ったことで、初めての卵焼きを作ることになったり、いつの間にかひとりが当たり前になっていた食卓をクジマと囲むようになったことで、楽しそうにしている新の姿にとてもほっこりしました。

また、兄が受験に失敗したせいでピリついていた家庭の雰囲気も、クジマのおかげで少しずつ変化が出てきたようです。一度は同居を拒否られたものの、春まで鴻田家のお世話になることになったクジマ。今後の展開が楽しみですね。

さらに第1・2話を一気読みした後、コミックスを即買いしたという読者が続出。作品を応援する声も多数寄せられました。

・面白かったので早速コミックス買いました!

・最後までホラー作品だと思っていた自分を恥じる

・よく分からない変な生き物を平気で家に連れ帰るアラタも相当変だけど、なんだか引き込まれて最期まで読んじゃいました!

・うちにも来てほしい

『クジマ歌えば家ほろろ』はゲッサンにて連載中!

冒頭でもご紹介しましたが、今回ご紹介した『クジマ歌えば家ほろろ』は、現在「ゲッサン」にて好評連載中!4月12日に発売されたばかりのコミックス第1巻と併せてお楽しみください!

過去の読切作品、『山姫』や『菌活‼︎』、『疑心暗鬼を生ず』もおすすめなので、ぜひお楽しみくださいね!

Twitterの連載作品に関する最新情報なども投稿されているので、まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:紺野アキラ(@conno_33)
note:紺野アキラ
連載作品:クジマ歌えば家ほろろ第1巻発売中
読切作品:知らない海の底


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET