笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格にぴったりな「番組ジャンル」がわかります! 4/21は《民放の日》!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格にぴったりな「番組ジャンル」がわかります!

②を選んだあなたは「コアなトーク番組」


どちらかというと、テレビ番組自体をあまり観ないタイプのあなた。

何も考えずに笑える番組を観る時間があるなら、その時間で自分の興味あるものを掘り下げたい気持ちがあるようです。

そんなあなたは、コアなトーク番組と相性が良さそう。自分の知らない世界と出会え、新たな扉を開いてくれそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET