笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

16万再生を突破した「赤ちゃんハムスター動画」は永遠に見てられるな…!

Twitterに投稿された、2匹の赤ちゃんハムスターの動画が最高にバズッています!

手の平にちょこんと乗るエケチェンがたまらない♡

投稿者は花丸とはむちゅたさん。「ハムスターってだけで可愛いのにハムスターのエケチェンなんてもう可愛さが天元突破してるのよ」というテキストとともに、2匹の赤ちゃんハムスターの動画を公開しました!

まずはダイジェストでご覧ください。

動画には投稿者さんの手の平に乗った、2匹の赤ちゃんハムスターが写っています。

手の平に納まる小さな赤ちゃんハムスター 提供:花丸とはむちゅたさん

淡い薄茶色の毛並みに、頭から背中にかけて1本の黒い線模様が入った2匹の赤ちゃんハムスター。

「ここはどこ?」と言いたげにキョロキョロ周りを見渡して、手の平の匂いを嗅いだり、指の隙間に鼻を入れたり大忙しです。投稿者さんが左の赤ちゃんハムスターに対して、親指で優しく撫でると……

毛づくろいをするハムスター 提供:花丸とはむちゅたさん

手の平の上に腰をおろし、両前足で鼻をゴシゴシと毛づくろいを始めます。右の子は、「何しているの~」と毛づくろいを邪魔している様子(笑)。

2匹で手の平の匂いをチェック 提供:花丸とはむちゅたさん

お顔の毛並みを整えたら、今度は2匹で手の平の匂いを嗅いで回ります。

左の子が投稿者さんの親指の付け根を、小さな口でチュッチュッと吸う仕草を見せると、左の子は動きがピタリと止まり、目がまどろみだしました。

2匹で手の平をチュッチュッ 提供:花丸とはむちゅたさん

しばらく眠たそうだった右の子が復活し、今度は2匹で投稿者さんの手の平をチュッチュッしているように見えます。まるで母親のおっぱいを飲んでいるようですよね♡

満足気な2匹 提供:花丸とはむちゅたさん

左の子が夢中で手の平を吸っている中、右の子ががっつり毛づくろいし始めます。先ほどと行動が逆になった赤ちゃんハムスター、可愛さはまさに突き抜けていますよね♡



ネットでの反応は?

天元突破なエケチェンハムスターを見たユーザーからは、「めちゃくちゃかわいい!」「天使ちゃんたちですね💗」といったコメントが多数寄せられています。

投稿者さんはフェレット、チンチラ、アフリカヤマネ、ジャンガリアンハムスター2匹、キャンベルハムスター32匹、ロボロフスキー12匹と暮らしています。たくさんのモフモフが公開されているアカウントは要チェック間違いなしですよ♪

Twitter:@hana___hamu__

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET