笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クリスマス前に正気を失った人たち12選

1. いちゃついてるところを見たくない!

2. 危険すぎる実験。

3. あの夜景、ほとんどおじさんなんだぜ?
https://twitter.com/qrskd767/status/415392794803322882

4. 嫌な予感がしたんだ・・・

5. 恋人のいない人は牛丼屋へ!

6. サンタさんは忙しい。

7. もしそうなら恋人が激怒する。

8. 反クリスマス団体。

9. この人、理系です。

10. 憎しみを込めて太鼓を叩く。

11. お父さん・・・
https://twitter.com/Fujimula903/status/537545128378769408

12. ネコもテンションが上がってしまった。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET