笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好きになって良かった」失恋を乗り越えた《女子の強さ》に涙腺崩壊

この恋の意味の話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

真剣に向き合ったからこそ前向きに進めた彼女に称賛を送りたい✨

家族や友達からも応援される順風満帆な悠生と歩の関係とは対照的に、フラレても未だ忘れられないことに苦しんでいた菊沢。前に進みたいのに進めなかった彼女でしたが、遥太の助けもありやっと前進する決心がついたようです。

前に進んだから遥太を好きになる…とは簡単にいかないでしょうが、お互いの良いところを知り尊敬し合っている菊沢と遥太なら良い関係が築けそうなので、今後の展開に期待したいですね。

また、菊沢と遥太の優しさ溢れる関係に進展を求める声も続々と寄せられています。

・なんて素敵な共依存……

・兄貴ガチ神対応すぎ…

・きっくーと兄貴の次回作にご期待ください!!!!

・頑張ったね〜〜!きっくー!!ちゃんと前に進めてるよ!!



『一途ビッチちゃん』は毎週土曜日更新!

『一途ビッチちゃん』は、毎週土曜日に更新されています。更新時間はTwitterで告知されているので、ジャストタイムで見たい方はフォロー必須ですよ!

また、過去のエピソードの一気読みにオススメなのが、現在第4巻まで発売中のコミックス。

Twitterのモーメントpixivにも、悠生と歩とのこれまでの軌跡や、周囲の人間関係が描かれたエピソードの数々がまとめられているので、こちらも併せてぜひチェックしてみてくださいね!

現在発売中の色のんさんくすのきさんがコラボしたLINEスタンプのダウンロードはしましたか?

お友達との日常のやり取りに使いやすいスタンプなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第4巻まで発売中
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ JK 色々 日常スタンプ
エクストリーム動物園スタンプ


コメントする1

  1. DarknessSmiling

    自分だったらこんな潔くなれませんね・・・。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET