笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ど根性ガエルかな…?「Tシャツのプリント」にしか見えない犬にTwitter民も爆笑

Twitterに投稿された、Tシャツと一体化するワンコの写真に大きな注目が集まっています!

ワンコ版ぴょん吉!よそ行き顔に尊死♡

投稿者はあられ🐶さん。「抱っこ散歩するもTシャツのプリントに見える犬をご査収下さい。」というテキストとともに公開された、愛犬・あられちゃんのキュートな1枚をご覧ください。

写真には黒いTシャツを着た投稿者さんのご家族の方と、コーギー犬・あられちゃんが写っています。

Tシャツにプリントされているようなあられちゃん 提供:あられ🐶さん

投稿者さんが肩から下げているショルダーバッグにちょこんと入り、キリッとしたお顔でカメラ目線のあられちゃん。上半身だけカバンから出し、体をぴったりと寄せて仲睦まじいショットですが……

着用されているTシャツに、あられちゃんがプリントされているように見えませんか?(笑)。

カバンが黒色なためTシャツに同化し、下半身がカバンに入っているあられちゃんがTシャツに浮き彫りになったため、このような錯覚が起きているようですね。

リアルな“ど根性ガエル”のワンコバージョンに、思わず「このTシャツ欲しい!」とのどから手が出そうになりますよね♪



ネットでの反応は?

あられちゃんを見たユーザーは皆さん一様で、「本当Tシャツのプリントに見えますねぇ💕」「すぅごい浸透力w」「一瞬プリントかと本気で思いましたwwwwww」といったコメントが多数寄せられています。

あられちゃんのお写真は多くの反響を呼び、投稿者さんは「面白がってもらえるかなと思ってあげたのに思いの外反響があってびっくりしました。可愛いあられを皆さんにみていただけて嬉しい」と感想を述べています。

Twitterには少しずつ成長の兆しを見せる、あられちゃんの別ショットも公開しています。

ご飯おいしいね 提供:あられ🐶さん

飼い主や友人、通行人まで甘える人懐っこい性格で、天真爛漫なところから“あられ”」と名付けられたとっても可愛いあられちゃんは、投稿者さんのInstagramでもチェックできますよ♡

Twitter:@minicorgi_arare
Instagram:minicorgi_arare.chan_

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET