笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママ大好き!」の気持ちが招いた《地獄の作文テロ》にめっちゃ笑った

インスタグラムで活躍されるまろさんは、2歳の娘ちゃんとの日常や、日々の出来事を漫画にして公開しています。

まろ

今回ご紹介するのは、まろさんが小学1〜2年生だった頃のお話。可愛いママが大好きだったというまろさんは、ある日学校の授業でママに関する作文を書いて提出したのですが…。

それではどうぞ↓

これは地獄ww

女子大生という言葉の意味を間違って覚えていたことが原因で、お母さんを固まらせてしまったまろさん。愕然とする表情と「地獄だった」という言葉に、申し訳ないけれど笑ってしまいました…。大人の立場からすると、これはかなりツラいですね😇

この投稿には「確かにこれはいたたまれない…!」「我が子にやられたら…と想像したら怖すぎた」「素直って時に凶器」などのコメントが寄せられました。

以上、ママへの愛の深さが伺えるまろさんの問題作に、ほっこり笑わせられる印象的な投稿でした!

作品提供:まろ

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    想像しただけで辛い(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET