笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ビビッときた風船を選んでね! あなたの性格は「流行に敏感なタイプ? 我が道を往くタイプ?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが重視するのは「個性」?「トレンド」?がわかります!

⑥を選んだあなたは「個性6:トレンド4」


自分の好きなものをベースに、トレンドを組み合わせたいようです。譲れないテーマを持っているので、そこは大事に守っているのでしょう。

そのこだわりの中にさりげなくトレンドを融合させて、時代にも乗っていきたいようです。

個性を保ちつつもトレンドに置いて行かれないように、常にアンテナを張っているかもしれません!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET