笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】フリーランスの「閑散期・繁忙期のあるある」が悲哀に満ちてて笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

どっちもやばい!

フリーランスは基本的に出来高で収入の多寡が決まるので、仕事がないと生活費的に死にますし、仕事がたくさんありすぎると忙しさで身体が死んでしまうんですね! バランスよく仕事が来てくれるのが一番良いのですが、難しいものです。

皆さんはフリーランスにありがちなことって何か思い浮かびますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET