笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年下彼氏の急成長に「モヤっ」とする気持ち、わかるひとおる…?

その16


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

見守っている方もイロイロ大変なんです😊

自分の弟だと目に見える成長を手放しで喜べるのに、急速に大人に近づいている遥翔を間近で感じると、自分だけが置いていかれている気がする莉緒。

今でも十分カッコイイのに、この先もっとカッコよくなるポテンシャルを秘めている彼氏の成長をもどかしく思うのも無理ありません。ただ、酔って思わぬ本音が出た莉緒に翻弄されている遥翔を見ると、お互いをドキドキさせる要素はまだ十分にありそうですね!

積極的な部分もある莉緒と少年から大人に成長しつつある遥翔が、この先どういう関係を築いていくのか楽しみな読者からは、以下のような期待のこもった喜びのコメントが多数寄せられました。

・大人編があるかもしれない未来を楽しみにしてます!!

・危うく昇天するとこだったぜ……

・この甘え方はかなり助かるな……

・ふわふわしてるりおちゃん最高!それにとまどってる有沢くんも好きぃ



電子版『友達の姉ちゃんに恋した話と姉ちゃんの友達がうざい話』発売中!

友達の姉ちゃんに恋した話』及び『姉ちゃんの友達がうざい話』がまとまった『友達の姉ちゃんに恋した話と姉ちゃんの友達がうざい話』の同人誌の紙版と電子書籍が各書店にて販売中!

また、「pixivシルフ」にて連載中の『君だけは死んでもごめん』のコミックス第5巻4月22日に発売されます。

アニメイトで購入すると、特典のイラスト色紙がついてきますよ!

友達の姉ちゃんに恋した話』と『姉ちゃんの友達がうざい話』は、Twitterのモーメントやpixivでもまとめ読みが可能。

作品の進捗状況や、最新情報を逃さないためにも全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:あずさ きな(@kinq_ko)
Instagram:あずさ きな / Kina Azusa(@kinq_ko)
pixiv:azs_kn
連載作品:君だけは死んでもごめん第5巻まで発売中
白雪姫の娘と失恋王子 ーオネェ女王と白雪姫 外伝ー
書籍:友達の姉ちゃんに恋した話と姉ちゃんの友達がうざい話
放課後は喫茶店で全7巻
オネェ女王と白雪姫全4巻
カクテル王子(作画:あずさきな/原著:ギークス株式会社)



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET