笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「寝顔が完全に( ˘ω˘ )な猫ちゃん」の可愛さにスマホ持つ手が震えましたw

Twitterに投稿された猫の口元が、癒し効果抜群だと大きな話題を呼んでいます!

ソファーにちょこんと乗ったω型のお口にキュン♡

投稿者は2匹の猫と暮らしている猫大学さん。「ネケテャンのωには高い癒し効果があります。」というテキストとともに、愛猫・教授くんのたまらない寝顔を公開しました。

写真にうつっているのは、ソファーの背もたれの上で眠っている教授くんの姿。

ソファーの背もたれで眠る教授くん 提供:猫大学さん

グレーのソファーで気持ちよさそうに眠っている教授くん。ソファーの背もたれの上に体を伸ばし、顔を前に突き出しているので口元のωがはっきりと見えますね。

ふっくらとしたωの口元にニヤけが止まりません♡



ネットでの反応は?

幸せのωマークを見たユーザーからは同調のコメントが数多く寄せられていて、「我が家の猫のωも見てください」というリプがたくさん見られました。

また、「可愛い♡」「癒しの塊ですね💜❤💙💚」といったコメントも多数寄せられていて、教授くんのωな口元は多くの方に癒しを与えたようですね♪

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、教授くんについてお話をうかがいました。

何事も慎重派な教授くん

教授くんの性格について質問したところ「慎重で大きなものや音には敏感。猫じゃらしで遊ぶ時も慎重に狙いを定めるタイプ」との回答がありました。

同居猫の博士くんが活発な性格なため、「よく獲物を奪われていて不服そう」だそうです(笑)。

お昼寝はゆっくりと楽しみたい

慎重派な教授くんは、お昼寝も静かに過ごしたいそうです。ところが……

「元気があり余る博士に叩き起こされることがしばしばあり、起こされた教授は少し(だいぶ)不機嫌になりながらも一緒に遊んであげています」と語る投稿者さん。

「博士くん」より1ヶ月お兄ちゃんな教授くんならではの、面倒見の良さが垣間見えるコメントに心がホッコリとしました♡

投稿者さんのTwitterには、へそ天で眠る教授くんのお写真も公開されています。

へそ天しながら伸びている教授くん 提供:猫大学さん

教授くんともう1匹の同居猫・博士くんの可愛いωに出会いたい方は、ぜひ投稿者さんのTwitterをチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@pari2mofu2

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET