笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【コメディ】来店から1コマで強盗が死ぬ「ヤバすぎるコンビニ」にツッコミが追い付かない

何かと物騒な事件が起こる昨今。コンビニでバイトをしていても、毎日が平和である…という保証はありません。
バニラ芭蕉

バニラ芭蕉さんの『コンビニで死体をなんとかする話』で起こった物騒な出来事のように、予想外の事件はいつ、どこででも起こりうるのかもしれません。


twitter.com@vananatamago

twitter.com@vananatamago

twitter.com@vananatamago


twitter.com@vananatamago


twitter.com@vananatamago

twitter.com@vananatamago


twitter.com@vananatamago

twitter.com@vananatamago


twitter.com@vananatamago

twitter.com@vananatamago

twitter.com@vananatamago

twitter.com@vananatamago

この店でコンビニ強盗なんてやるから……

レジの金目当てで強盗に入ったら金を盗るどころか命を取られてしまったコンビニ強盗。まさかの展開に、真っ当な人としての行動を取ろうとするバイトの田町。

しかし、裏の世界の匂いをプンプンさせる店長代理と大崎のせいで、人として正しい行動を取ることが許されなかっただけでなく、ついには隠蔽の片棒を担ぐことになってしまう結果に…。

最終的にコンビニに押し入ってきた二人目の犠牲者の行方は言わずもがなですが、ドリアを使った隠蔽工作に食いついた読者の多さに笑いが止まりませんでした😂

・店長代理の「私 指名手配犯なんだよ!」で、笑いを堪えきれなかった

・ドリアはほぼ兵器

・これ田町くんが警察呼んでたら「増やそっか」と同じノリで田町くん殺られそうだな・・・

・コンビニのガラス張りで中見えるのによく入ろうと思ったなこの二人目…

Twitterのモーメントpixivには、これまで投稿された作品がまとめられています。

BOOTHには『脳直ノイズボックス』などのオリジナル作品がダウンロード販売されているので、気になる方はTwitterと併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:バニラ芭蕉(@vananatamago)
pixv:バニラ芭蕉
pixivFANBOX:バニラ芭蕉
BOOTH:なつくさ屋

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET