笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】仲良くなれそうなクジラが あなたの性格の「表情の豊かさ」を教えます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「表情の豊かさ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「80%」


あなたの表情の豊かさは、80%です。

かなり表情豊かなあなた。表情のバリエーションがかなり多いみたい。

同じ「嬉しい」という気持ちでも、「何気に嬉しい」「超嬉しい!」などと無意識に顔を使い分けているようです。

顔から素直さが溢れており、裏表もないため、周りからも信頼されやすいタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET