笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼氏いない歴=年齢な少女マンガ脳女子に「イケオジのお誘い」は刺激が強すぎるのよ…!


©サノマリナ/オーバーラップ

©サノマリナ/オーバーラップ


©サノマリナ/オーバーラップ

©サノマリナ/オーバーラップ



©サノマリナ/オーバーラップ

©サノマリナ/オーバーラップ


©サノマリナ/オーバーラップ

©サノマリナ/オーバーラップ

恋が始まる予感しかしない…っ!

長年の夢が叶い、新しいプロジェクトに抜擢されたあみ。ドキドキしながら出席したミーティング初日に現れたのは、数日前にコンビニで出会ったスイーツ好きな海外のイケオジこと、アラン・ジローでした。

恋の偏差値がゼロに近いあみですが、お菓子に対する熱意は他の人に負けないところを感じ取られたのか、ジローと急接近することに。これまでになかった男性との近距離接近に心がざわつきつつも、恋と仕事の両立を成し遂げることができるのでしょうか?

また、続きが気になり過ぎる展開に我慢できなかった読者からは、発売されたばかりのコミックスを即購入したという報告が多数寄せられました。

・もう最高、イケおじ可愛いしOLさんもかわいい。

・めちゃ良きです!コミックス購入しました!続きも楽しみにしてます!

・初めて読んだんですけど紳士なイケおじにキュンキュンしました。

・イケおじ興味なかったのにこのイケおじは非常に興味あります!

恋するお菓子とエトランジェ』は「コミッククリエ」にて好評連載中!

現在第3話まで「pixivコミック」にて公開中なので、先日発売されたコミックス第1巻の購入をご検討中の方は、先にそちらをご覧くださいね!

また、pixiv FANBOXを支援すると、『恋するお菓子とエトランジェ』に登場するイケオジ“アラン・ジロー”のキャラクター設定や、お蔵入りになったキャラ設定などが閲覧可能。

ホームページには、サノマリナさんが手がけた書籍情報も記載されているので、Twitterの更新情報と併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:サノマリナ(@Marina_fumetti)
pixiv:サノマリナ/左野ひと
pixivFANBOX:サノマリナ/左野ひと
BOOTH:サノマリナ編集室
連載作品:恋するお菓子とエトランジェ第1巻発売中



コメントする1

  1. 山田んちの猫

    あのおやつこの世界にあるのかな?きになる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET