笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】13万人が共感した「理想的な生計の立て方」の納得感がすごかった

まだ問題を確認していない方はこちらから!

まさに理想の生活!

家賃収入のおかげで、売り上げのことは考えずにまったり喫茶店経営。理想のバイトの子がいて、あまりオーダーを頼まないお客さんがたまに来て...最高のスローライフですね!

あなたが最高だと思う生活はどんなものですか?よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET