笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】若者に教えてあげて!「40代になってわかった事」が希望に満ちてて最高だった

まだ問題を確認していない方はこちらから!

勉強になりました!

充実した人生を感じる言葉ですね。40代になっても「今が楽しい」と言える人になるために参考にしたいです。40代の経験が50代に、50代の経験が60代に繋がると思うと、歳を重ねるのも意外と悪くないのでは…?

あなたは、いれぶんさんの「40代になってわかった事」の中で、どの言葉が響きましたか?ぜひ、コメントで教えてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET