笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】この医者、信用できる…! アイデア光る「診察室の自動ドア」にフフッてなった

まだ問題を確認していない方はこちらから!

主治医が自分で動かすドアw

確かに自動ドアですね...動力が電力ではなく主治医の力だっただけでw 誰もドアノブを触らなければ消毒の手間が省けますし、ヒモを使うだけで工事の必要がないので、手軽な感染対策と言って良いのではないでしょうか。

それにしても、ヒモを引っ張って患者さんの反応を楽しんでいる先生を想像すると微笑ましいです。ちなみに、この時の様子を2コママンガで表現したものがこちらです↓

ほかにも、病院での面白エピソードがありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET