笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】周りのみんなは支えてあげて! あなたの「最も憂鬱な時期」がわかる性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとって「一番憂鬱な時期」がわかります!

①を選んだあなたは「年度始め」


あなたにとって一番憂鬱な時期は、「年度始め」ではないでしょうか。

生活環境がガラッと変わり、人間関係も新しくなる年度始め。

フレッシュな気分で迎えたいものですが、心配性のあなたにとっては「上手くやれるかな?」という不安が募り、憂鬱な時期となるようです。

最初から頑張り過ぎると疲れちゃいますから、肩の力を抜いて楽にいきましょう♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET