笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる氷を選ぶと…未来のあなたから「警告メッセージ」が届きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだあなたに、「未来のあなたからの警告」をお届けします!

②を選んだあなたには「遠回しに言うと後悔するかもよ!」


「遠回しに言うと後悔するかもよ!」と未来のあなたから警告が来ていますが、なにか心当たりはありませんか?

人当たりが良く、相手の顔色を気にしすぎてしまうあなたは、頼みごとを断る時にもはっきりNOと言えないようです。

嫌な事ははっきり断る方が、相手のためにも自分のためにも最善の行動なのかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET