笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】一番気になるストラップが、あなたの「今の恋が進展する確率」を表しています!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の恋が進展する確率」がわかります!

⑥を選んだあなたは「80%」


あなたの今の恋が進展する確率は、80%!

その恋は、かなり高い確率でいい方向に転がりそうです。

「私はあなたが好きなんだよ~」というさりげない好きアピールをしながら、相手からの大きなアクションを待っているのでは?

自分から告白する勇気はなくても、じわじわ効果を発揮していて、向こうからの告白一歩手前かも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET