笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人向け「ファンタ プレミア」シリーズ第4弾!ファンタ プレミアレモンが登場

コカ・コーラシステムが展開する「ファンタ」ブランドから、大人向けの特別な「ファンタ プレミアレモン」が4月25日(月)から全国で発売されました。

また、ファンタ プレミアレモンの発売と同時に、阿部寛さんを起用した新TVCMも全国で放映されます。

ファンタ プレミアレモン

このファンタ プレミアレモンは、かつてファンタと青春時代を過ごした30代以上の大人向けに開発されており、仕事の休憩時間などにも飲めるよう、甘すぎず、本格感を求める方にぴったりな味わいに仕立てたとのこと。

より果実感を表現するためレモン果汁を11%配合。にごりレモン果汁と透明レモン果汁の2種類をブレンドしていて、旨味・味はもちろん、スッキリとした風味やキレのある酸味を表現しています。

さらに、ほのかな苦みを演出するレモンピールエキス、食感を楽しむことができるオレンジパルプを使用し、甘味、酸味、苦みの絶妙なバランスを実現しました。

新キャンペーンについて

ファンタ プレミアレモンの発売を記念してTwitterキャンペーンも行われており、ファンタ プレミアレモン&オリジナルグラスのセットが抽選で100名の方に当たります。


同封されている手紙には、コカ・コーラシステムがどんな思いでファンタ プレミアレモンを開発したかが綴られています。


■開催期間
4月25日(月)10:00〜5月22日(日)23:59

■応募方法
「ファンタ」公式Twitterアカウントをフォロー
該当キャンペーンツイートに対して、指定ハッシュタグ「#教えてファンタプレミアレモンの__な味」をつけて飲んだ感想を投稿して応募完了

青春時代によくファンタを飲んでいたいけど、最近はちょっぴりご無沙汰。そんな方は、ぜひファンタ プレミアレモンを飲んで昔を思い出してみてください。

公式サイト:ファンタプレミア / Fanta Premier Official Site

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET