笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親になって初めて解った「母のオニギリを超えられなかった理由」に涙が止まらん

インスタグラムで活躍されるmihoさんは日々の出来事や、育児に関するエピソードを漫画にして公開しています。

miho.haha育児漫画

今回ご紹介するのは、mihoさんのお母さんの「おにぎり」にまつわるお話です。昔からお母さんのおにぎりが大好きだったというmihoさん。しかし、何度握ってもお母さんのように美味しく作れなかったのだとか…。

それではどうぞ↓

何度作っても再現しきれなかった、母のおにぎり。味の決め手は具材や海苔では表現できない、たっぷりの愛情だったのですね。そればかりは、狙って作れる味じゃありませんよね😊

なんだか、久しぶりにお母さんのおにぎりが食べたくなる…そんな印象的な投稿でした。

この投稿には「いろいろ思い出して涙が出ました」「母が作ってくれたというだけで、どうしてだかすごく美味しい」などのコメントが寄せられました。

作品提供:miho.haha育児漫画
ブログ:miho.hahaエッセイ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET