笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【不意打ち注意】イラストにボケてみた15選

提供:ボケて

1.
ボケての「スタイリッシュお焼香」の画像

2.
ボケての「次ナースコール連打したらこんなもんじゃ済みませんからねー」の画像

3.
ボケての「今後の抱負をお聞かせください」の画像

4.
ボケての「ぐらは?」『食うたわ』の画像

5.
ボケての(見て、またあの人よ。アパートで犬飼えないからああやって分銅にリードつけて毎晩散歩してるらしいわ・・・)の画像

6.
ボケての「重要な書類をシュレッダーにかけてしまった田中のいい訳がいよいよ感動のクライマックスへ。」の画像

7.
ボケての「ハンカチ忘れた」の画像

8.
ボケての「ウイルスバスターが思ってたのと違う」の画像

9.
ボケての「姉がなかなかトイレから出ない」の画像

10.
ボケてのススッ「どうぞ、お茶です。」の画像

11.
ボケての「次からはノックしてね」の画像

12.
ボケての「おーっと!ここで匠が和室の柱をぶった切ったー!!ご主人どうですか?」「あーっ!それはとっといてほしかったなー!!」 の画像

13.
ボケての「体育教師を挑発する」 の画像

14.
ボケての「おじいちゃんが大好きだったサンプルよ」 の画像

15.
ボケての「英語の教科書に表記ミスがあったと出版社から連絡があったがスッゴくどうでもいい」 の画像

提供:ボケて

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET