笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】大人になって見方が180°変わった「子供のころバカにしてたコト」とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

切ないけどわかる…!

「これが得意かも」と思っても、現代は検索すれば達者な人がいくらでも出てきます。うまい人を見てしまうと、胸を張って「得意技です」と言いづらいことも多いのではないでしょうか。「自分の中ではこれが得意」と思って、自信をつけていきたいですね。

皆さんは「これが私の得意技」と言えるものはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    僻み
    妬み◁
    暴言
    罵倒

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET