笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「猫の添い寝」を熱望する夫の《マッドサイエンティストみたいな言動》に笑った

就寝タイムになると、作者のNANNOさんの両脇に挟まりにやってくる二匹の飼い猫たちは、なぜかどちらもNANNOさんの夫とは一緒に寝てくれないそうです。
NANNO

過去のご紹介記事はコチラ↓
語学留学で出会った友人から、「素敵なモノ」を貰いました

そんな夫が妻に語った、ちょっぴり切なくなる『猫が一緒に寝てくれない件に関しての夫の見解』をご紹介しましょう。


twitter.com@nanno_koresiki

twitter.com@nanno_koresiki


困難を極めた化学的根拠の解明になりそう😂

NANNOさんのように両脇に愛猫たちを侍らせて眠りにつきたい夫の分析が、面白い反面切な過ぎる(笑)! 妻が付けている化粧品やシャンプーに、何とか原因を見出したい夫の必死さには思わず目頭が熱くなりました😂

もし、愛猫からの愛情の寄せられ方に差を感じているのであれば、普段の接し方を少し変えてみるのもいいかもしれませんね。それでも同じ未来が待っている予感がするのは、気のせいでしょうか…

NANNOさんの夫のあからさまなジェラシーに対し、様々なアドバイスが寄せられた他、“猫にモテる”香水も勧められていました(笑)。

・猫が一緒に寝てくれるとなんかこう…特別に認めてもらえた感出て嬉しいですよね(笑)

・我が家では冬が夫、夏は私が人気です!

・キャットニップの香りが入ってる、猫にモテる香水なら見たことあります。

・ジェラシーかわいいw


作者のNANNOさんが学生時代から放棄していた“英語”を習得をするため、結婚後に一念発起し海外留学をした時の体験漫画『社会人留学は自分を救う?』の上下巻が、Kindleストアなど各電子書籍サイトにて発売中!

pixivにて第1話~第5話まで公開されているので、気になる方はまずそちらからお試しくださいね。

毎月22日には『22日のネコまんが』、そして隔週土曜には『動物にモテるサラリーマンの受難』がTwitterやnoteにて更新されています。

見逃さないためにも、まとめてのフォローがおすすめですよ!

Twitter:NANNO(@nanno_koresiki)
pixiv:NANNO
note:NANNO
BOOTH:NANNO
書籍:社会人留学は自分を救う?(上・下巻)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET