笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】5/5は《こどもの日》♪ あなたの性格の「大人っぽさ」と「子供っぽさ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「大人っぽさと子供っぽさの比率」がわかります!

②を選んだあなたは「大人っぽさ8:子供っぽさ2」


「自分はもう大人なんだ!」と言い聞かせているあなた。

本心ではずっと子供のままでいたいと思っているようですが、世間の目を気にしてしまい、大人な立ち振る舞いを意識しているのかも。

感情で動かないように、大人っぽさを極めている最中かもしれません。今くらいが丁度いいかもしれませんよ♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET