笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれるプリンセスで、あなたの性格の「なりたい自分」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「なりたい自分」がわかります!

③を選んだあなたは「責任感がある」


あなたがなりたいのは、責任感がある自分ではないでしょうか。

自信をもった行動ができないあなた。誰かから聞いた話を持ち出したり、「多分ね!」と付け足したりと、どこか頼りない言動をとりがちかも。

本当は失敗を恐れず、自分自身の言葉を使って堂々とアピールできるような、頼られる人になりたいようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET