笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】5/6日は《ゴムの日》! あなたの性格の「束縛の強さ」を暴きます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「束縛の強さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「80%」


あなたの束縛の強さは、80%です。

かなり束縛が強いあなた。片思いしている相手が自分以外の異性と話しているだけで、気持ちががモヤモヤしませんか?

「私以外誰も見ないで!」と思ってしまうみたい。いざ恋人になると、さらに束縛が加速し、相手に息苦しさを感じさせてしまうこともありそうです。

自覚しながらも抑えられないのでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET