笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚はパパとするんだよね…? 4歳娘の「初めての修羅場」が微笑ましい

インスタグラムで活躍されるわさびさんは、4歳の娘ちゃんと3歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

わさび

ある日「保育園の友達と結婚するの」とわさびさんに伝えてきた娘ちゃん。乙女モードで相思相愛であることを語った娘ちゃんでしたが、パパの前ではというと…。

それではどうぞ↓

気を使っている…!!

過去に「パパと結婚する」と言ってしまった手前、傷つけないように話を合わせる娘ちゃん。うっすら困りながら対応している様子から、子供ながらに頑張って気を使っていることが伺えますね😇娘ちゃんの可愛らしい様子にほっこりですが、何も知らないパパの笑顔に少し胸が痛い投稿でした😇

この投稿には「可愛いし優しすぎる」「恋バナにキュンキュンします」などの投稿が寄せられました!

作品提供:わさび
ブログ:いとちゃんとうりくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET